自分自身をおめかしする機会って少なくなりますよね


若いときは結婚式やパーティーなどで着る機会が沢山あったのに今はめっきり


日々会社と家の往復、また子供ができると家着で一日過ごすことも稀ではなくなる


このままではまずいとわかっていても、週末はゆっくり過ごしたいあまりにさらになおざりになってしまう


思い切って綺麗なドレスを着る機会を、自分で積極的に作るって大事なことです


会社や主婦仲間が集まる場所でドレスアップして登場なんてしたら、まわりの見る目が変わること間違いなしです


オシャレはけしてめんどくさいことではなく、自分自身を磨く手段と思えが楽しく続けることができます


会社の男性陣もいつものあなたを見ている分、そのギャップを感じ会社に戻っても一目置かれた存在になると思います


それをきっかけに新しい出会いが始まるなんてことも珍しいことではありません


女性陣からもあなたの着ていたドレスをに注目が集まり、頼られる存在になる


自分で愛着あるドレスを一枚持って、魅力を上げる努力はいつまでたっても続けていきたいものです


自分自身を磨き上げればお見立ても楽しくなり、いろいろ自分でも工夫してドレスを選ぶこともできるようになります


アルカドレス BEAUTY DEPREZ

IMG_2119