子供の時は両親が無償の愛を与えてくれました


好き嫌いがつかないように、美味しいものをたくさん与えてあげたい


不自由な生活とならないように、何か特技となるものを身につかせてあげたい


気持ちを強いものに、社会の荒波にも打ち勝つ存在にしてあげたい


そんな思いから、将来を見据えて、両親が愛情いっぱいで投資してくれたものです


今思うと、私は色々迷惑をかけた子供だったと思います


みんなが持っているものが自分にないと親のせいにしたり


テストで悪い点を取ると悔しさあまり親のせいにしたり


喧嘩してキツイ言葉をかけられると親のせいにしたり


今思うと全て自分のせいなのに


社会人になると、ルールや規律、また自己責任での生活です


相手へ失礼がないように、整理してからプラスの発言をする


相手へメールが伝わるように、形式を崩さないで考えを伝える


トイレ1つとっても、次に人のために散らかさないように綺麗に使う


さらに、結婚すると親から離れることが多くなります


夫婦仲良しが自分を乗せる最大の方法♪( ´▽`)


楽しい時、嬉しい時、悲しい時、辛い時、どうしようもない時


そんな時に、そっといつも助け合える関係


最近、老夫婦が手をつなぎ人ごみを掻き分け、仲良く歩いているのを見ました


その姿を見て思うことは、


長年そのようにしてきたからこそ自然と手をつなぐことができる


お互いのことを大事にしてきた賜物〜


それは、大事なパートナーとしてお互いを認めて助け合っている証拠


助け合いと感謝の言葉を持てる2人であれば、人生は豊かになりますね


ここでちょっとだけ、アルカドレスのPR


アルカドレスは、ドレスをこれまで数多くのお客様に提供しています


商品もしっかりした生地と、上品で可愛いデザインが特徴です


年齢に合わせたドレスを着たい方


季節にぴったりのドレスを着こなしたい方


新しいカラー、デザインの着こなしに挑戦したい方


ぜひ、遊びに来てください(^○^)


アルカドレス BEAUTY DIANTHUS

IMG_1803