少々昔の話になりますが、


北川景子さんが披露宴の2回目のお色直しで着たバラをあしらったゴージャスな青いドレス


それをふと思い出しました


その青いドレスには実はとても深い意味があるの、ご存知ですか?


それを知った時、私はとても感動しました


Blue Rose(青いバラ)の花言葉は「不可能」


バラには青い色素がないので、自然界では存在しない


日本のサントリーフラワーズとオーストラリアの植物工学企業との共同開発による遺伝子組み換え技術


それによって青いバラがつくられました


以来、青いバラの花言葉は「奇跡」「不可能をなことを現実にする」「夢かなう」と変わりました


強い思いがあれば、不可能なことも現実に引き寄せることができる 


このドレスには深い意味があります


また、青色は、清潔感がある色


ドレスそれぞれが持つ意味、魅力を熟知する方に満足して頂きたい


アルカドレスは、美的センスを持ち、自分自身を豊かにする方を演出する


そんな思いを持って洗練されたドレスを提案しています


時代に敏感な女性に向けてスタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込んでいます


上品で華やか、かつ好感度の高い誰からも愛されるスタイルが多数


是非満足のいく1着をお買い求めください


今後とも、アルカドレスをよろしくお願い致します


アルカドレス

IMG_9022